アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話関連」のブログ記事

みんなの「携帯電話関連」ブログ

タイトル 日 時
ワンピーススマホ
限定生産で、予約で完売したはずのワンピーススマホですが、いまだに一部docomoショップには在庫がありますよ(*´∀`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/10 07:38
「REGZA T-01CにIS04の電池フタを取り付け」について
「REGZA T-01CにIS04の電池フタを取り付け」について アクセス数が3000超えました(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガd♪゚.:。+゚d(o'Д'do) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 01:34
T-01C Android2.2バージョンアップ
やっとT-01CもAndroid OSが2.2にバージョンアップしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 15:44
T-01C用電池フタ
ドコモショップでパケ・ホーダイ ダブルから新しく始まったパケ・ホーダイ フラットに料金プラン変更ついでに、電池フタの値段を聞いてきました(*^O^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 16:27
REGZA T-01C用革ケース
REGZA T-01C用革ケース 各社からいろいろなケースがやっと発売になってきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 07:57
T-01CにIS04用クリアカバーを装着
T-01CにIS04用クリアカバーを装着 さらにクリアカバーを装着して防御力アップ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 21:47
T-01Cカスタム
T-01Cカスタム IS04の電池フタをさらにカスタム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 21:24
REGZA T-01CにIS04の電池フタを取り付け
REGZA T-01CにIS04の電池フタを取り付け ドコモとauから発売されているREGZA Phone ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/02/23 20:57
スマホ用ケース
スマホ用ケース なんかいいのがないかと思って探していると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 19:34
Advanced/W-ZERO3[es]用携帯ケース
Advanced/W-ZERO3[es]用携帯ケース 新調したAdvanced/W-ZERO3[es]に使う携帯ケースを探しにヤ○ダ電機へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 17:38
シャア専用携帯登場
シャア専用携帯登場 ソフトバンクからこんな携帯電話が登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/22 20:00
携帯電話リサイクル
携帯電話リサイクル 携帯電話・PHSのリサイクル実績 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 21:09
超高級携帯
超高級携帯 こんな携帯電話、誰が使うんでしょう? 叶姉妹とか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 00:41
やっちゃいました・・・
久しぶりに休みの日に天気良かったんで、Gジャンとジーンズ洗濯してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 12:52
W-ZERO3[es]後継機
W-ZERO3[es]後継機 7月中旬に発売されるそうです ちょっとカッコいいかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:43
ドコモ 全機種ワンセグ搭載へ
Yahoo!ニュースより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:02
BOBLBE-E LEG HOLSTER
BOBLBE-E LEG HOLSTER BOBLBE-Eのアクセサリーシリーズ「LEG HOLSTER」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/30 07:40
携帯電話用電池パック
古いほうの携帯電話用の電池パックがなんだか膨らんできたので、ドコモショップへ。 N902i用の電池パックN11なのだが、この電池パック自体はリコール対象じゃないそうで、測定してもらったところ、寿命だそうで、膨らんでも仕方がない、とのこと。 そんな簡単に膨らまないと思うんですけどね。 まあ、N902iは1年以上前の製品(製造年月日2005年11月)ではあるんですが、それにしてもおかしいですね。 その前に使っていたSH901iは電池パック過放電で携帯ごとクラッシュしてしまった為(データーサル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 21:13
赤い彗星
IT media+Dモバイルより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/12/07 22:02
BOBLBE-E HT-P105
BOBLBE-E HT-P105 またまたBOBLBE-Eの携帯ケースを紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 21:17
BOBLBE-E HT-P125(携帯ケース)
BOBLBE-E HT-P125(携帯ケース) 何度かブログで取り上げているBOBLBE-Eの携帯ケースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 00:04
BOBLBE-E ANIARA SONIC15周年記念バージョン
BOBLBE-E ANIARA SONIC15周年記念バージョン 当方も持っているBOBLEBE-E ANIARAにセガとのコラボレーションモデルが誕生!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 23:20
「「音楽携帯電話専用ステレオヘッドホン」について」について
「「音楽携帯電話専用ステレオヘッドホン」について」について またまた不具合です。 やっぱりコードの被膜が剥がれてしまいます。 お客様相談センターに電話したんですが、対応がいまいち・・・ 前回はちゃんと対応してくれたのに? 前回対応してくれた人が不在だったので、他の人に頼んだんですが、返答なし。 2度電話して、直ぐに返事します、とのことだったんですが、1時間経っても連絡なし。 そうこうしている間に営業時間終了とのこと。 どうなっているんでしょうね? 仕方がないので、24時間受付の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:15
携帯電話クリップ&ホルダー
携帯電話クリップ&ホルダー 携帯電話等に貼り付けて使うクリップとホルダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 21:30
「音楽携帯電話専用ステレオヘッドホン」について
「音楽携帯電話専用ステレオヘッドホン」について 不具合があったんで、交換してもらいました。 症状としては、@ハンズフリーの着信時間10秒に設定してあるのに、それよりも早く着信してしまう→勝手に切れるAコードの皮膜が剥がれてくる、というものでした。 もちろん、保証期間内の為、無償交換してもらいました。 原因は@はたぶん着信ボタンの接触不良、Aはコードの材質不良とのことでした。 コードに関しては携帯電話の重みで下がってくることがあるので、もう少し調整幅減らしたほうがいいのかもしれませんね。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/23 20:33
SO902iWP+用アクティブホルダー改
SO902iWP+用アクティブホルダー改 標準のアクティブホルダーはオレンジとブルーのみ。 本体がシティダークの場合は、基本ブルーがセットされている。 個人的な意見では、何で本体グレー系(ほとんど黒色)なのに、アクティブホルダーはブルーなの?って感じ。 で、探してみると、吉田カバン(ヘッドポーターブランド)のアクティブホルダーがいい感じなのだが、すでに完売。 オークションではプレミアム価格になってしまっている状態。 セカンド機にそんなもったいないことはできないので、ほかにいいものないか探したら、ありました。 個人でブルーを染... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/18 17:51
N902iX用キャリングケース その1
N902iX用キャリングケース その1 DoCoMoの純正キャリングケース。 902iSシリーズより純正キャリングケースが変わりました。 今までは、機種ごとに専用キャリングケースだったんですが、今回902iSシリーズより2種類に統一されました。 ドコモの型番で「S01」と「L01」です。 価格は、どちらも税込み1,680円で、専用品のころよりも若干安くなってます。 現物見せてもらったんですが、汎用品のため、作りもそれなり、サイズもそれなりで、正直、わざわざドコモで買わなくても・・・といった印象でした。 材質はナイロン製でコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:49
N902iX HIGH‐SPEED
N902iX HIGH‐SPEED 昨日UPした方法でゲットしたN902iX HIGH‐SPEEDです。 より新しいN902iSをベースに使わないで、N902iをベースにしているみたいです。 サイズもN902iとまったく同じ高さ106x幅51x厚さ25(o)とまったく同じ。 ただ、並べてみるとやっぱりN902iXのほうがでかいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 21:42
最新型携帯電話を安く手に入れる方法
お待たせしました。 昨日の「携帯電話の使用料を安くできる裏技」の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/12 23:02
携帯電話の使用料を安くできる裏技
嘘くさいけど、ちょっと安くなる(かも?)の裏技。 ただし、すべての人に当てはまるわけではありませんので、ご容赦下さい。 ただ、当てはまる方は少なからずいると思いますので、ご自身の料金プランと照らし合わせてみてください。 今回の例はあくまでも当方が計算して安くなった場合です。 一例だと考えてみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:59
ハンズフリートーク ステレオ ネックタイプ
ハンズフリートーク ステレオ ネックタイプ もうひとつ、音楽携帯用ステレオヘッドフォンの紹介。 多摩電子工業叶サハンズフリートーク ステレオ ネックタイプ 型番:T-298 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 22:06
音楽携帯電話専用ステレオヘッドホン
音楽携帯電話専用ステレオヘッドホン おすすめ商品をひとつ。 音楽再生機能を持った携帯電話をお持ちの皆さん。 ヘッドホンで音楽聴く場合、携帯電話はどこにありますか? かばんの中?それともポケットの中?はたまた、ネックストラップで首からさげて? ネックストラップで首からさげるのはいいけれど、ヘッドポンのコードが邪魔だな〜、と感じたことはありませんか? そんな方にはこの商品!! SONY製音楽携帯電話専用ステレオヘッドホン(平型プラグ)ネックストラップ型 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/02 21:49

トップへ | みんなの「携帯電話関連」ブログ

EVO3110日記 携帯電話関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる