EVO3110日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ用レザーケース

<<   作成日時 : 2011/12/01 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

注文していたレザーケースが完成したんで、お披露目
画像

ビーズ屋公ちゃん。製スマホ用レザーケースプレーンタイプ・きなり+ストラップ・きなり

開くとこんな感じ
画像


早速入れてみます
画像


横から見るとこんな感じ
画像


裏はこんな感じ
画像


ビーズ屋のマークを型押ししてあります
画像



購入時に入れてもらった袋
画像



こちらの製品は一品一品手作り
だから注文してから納品まで若干時間がかかりますが、その代わり自分専用にしてもらえるから愛着が違います

ちなみに、今回はスマホ用でもカバー着けたまま入れられるようにサイズを大きく、また通常は釣り針式フックを使いやすい様にカラビナに交換してもらっちゃいました

こんなカスタムもできちゃうのが受注生産のいいところですね


気になった方はビーズ屋公ちゃんのHPを見てくださいね
URL http://www.bead-ya.com

スマホケースだけでなく、財布、バック、もちろん店名の通りビーズも多数取り扱ってますので面白いですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマホ用レザーケース EVO3110日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる