EVO3110日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MMF2011in岡崎

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

三菱自動車のオーナーミーティング『Mitsubishi Moters Fan(通称MMF)2011』に行ってきました
画像


入場は車種ごとに時間が決まっているんで、待ち合わせしたくんとコメダでモーニング

まさか朝6時30分から営業しているなんて

おかげで朝から気分いい

で、入場可能時間になったから会場内
画像

画像


会場内はオーナーさんの思い思いのイジリ方した車両がいっぱい

まあ、いろんな制約もあるので、個別の車両紹介は省略させてもらいます
それは公式HPで確認してくださいね
http://mmfan.org/index1.html

画像

画像

画像

画像


開会式の模様
画像

キャンギャルさんも1枚だけ
画像


参加された皆さん、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チラッとエボ3が写っていますが、撮影許可は出していませんよヾ(`Д´)ノ

またよろしくお願いします┏○ペコリッ
エボタクシー運転手
2011/10/10 18:04
>エボタクシー運転手さん:
遠路はるばるお疲れ様でしたm(_ _)m

来年は是非スタッフ参加でお願いしますm(_ _)m
3110
2011/10/10 18:37
お疲れ様でした〜(^^♪

ほんとに小さく映ってますね(笑
魔神
2011/10/11 17:50
>魔神さん:
モザイク必要ないくらい小さく写しました(´∀`*)ノ

拡大してもわからないでしょ( ´艸`)ムププ

お疲れ様でしたm(_ _)m
3110
2011/10/13 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MMF2011in岡崎 EVO3110日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる