EVO3110日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN 名古屋に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/02/27 19:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 4

画像

今日はポートメッセなごやで開催された『HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN 名古屋』に行ってきました
画像

画像

画像

「DEMO RIDE」=「試乗会」です

それも、2011年モデルの試乗が出来ます

詳しくはハーレーのHPを見てくださいね
http://www.harley-davidson.co.jp/drc/index.html
名古屋のあとは京都大阪と続いていきます

試乗できるのは、
XL883L スーパーロー
XL1200X フォーティーエイト
FXDL ローライダー
FLSTFB ファットボーイ ロー
VRSCF V-Rod マッスル
FLTRU103 ロードグライド ウルトラ
FLHTCU103 ウルトラ クラシック エレクトラグライド
の7台

今回は公道での試乗会のため、大型自動二輪免許(MT)保持者のみ

試乗するには受付で免許を提示してオレンジの腕輪をもらいます
画像


で、開場前から並んだ甲斐があって、一番で試乗出来ちゃいました

まずはお目当てだったV-Rodに
画像

試乗したのは黄色い方
画像

画像

それ以外にもずらりと
画像

画像


トランスポーターもパチリと
画像


試乗した感じでは車体が軽いからキビキビ走るXL883Lが一番乗りやすかったですね

次は足つき性のいいファットボーイ、ローラーイダーの順

カタチは48がカスタムハーレーっぽくていいんですが、タンクが小さいからヒザにエアクリが当たって

ロードグライドは高速なんかでは安定感あって走りやすそう

で、V-Rodなんですが・・・
水冷エンジンらしくエンジン音も振動も少なくて国産アメリカンみたい

なんですが・・・

ハンドルが遠い

ペダル位置が遠い

ガタイのでかい人にはいいかもしれませんが、自分的にはポジションが合いませんでした

エンジンはパワフルだからライディングポジションさえ合わせることが出来ればアリですね

見ると乗るとじゃ印象違いますね


会場では分割150回までのクレジットも取り扱ってましたが、150回って

いつまで払わなきゃならないんでしょ

月々の支払い金額は抑えられますがね

今回はビューエルがなかったのは残念

又機会があったら試乗会に参加してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN 大阪
HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN もあと大阪と福岡を残すのみ{%泣くwebry%} ...続きを見る
EVO3110日記
2011/05/19 18:38
HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN 名古屋に行ってきました
5月28日(土)〜29日(日)に大阪で開催されたHARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN 大阪に行ってきました{%笑いwebry%} ...続きを見る
EVO3110日記
2011/05/29 13:25
Harley-Davidson試乗会
今年3回目のHarley-Davidson試乗会に行ってきました{%笑いwebry%} ...続きを見る
EVO3110日記
2011/09/28 12:43
今年もあるよ(^0^)/
去年に引き続き、今年もあります{%笑いwebry%} 2012HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN{%万歳webry%}{%万歳webry%} ...続きを見る
EVO3110日記
2012/01/02 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
150回払い(笑)凄いわぁ☆
120回で…10年。残り30回だから12年半払い!?
(゜∀゜;ノ)ノ

免許とりたての若い人向きですかね(^^;
40歳でローン組んだら52歳で終わります(笑)

今日私はクラウンマジェスタの新車試乗してきました☆
セルシオより運転席狭かったです(>_<)
ラムちゃん♪
2011/02/27 22:01
>ラムちゃん♪さん:

300万のハーレーだって、150回で支払いなら月々2万ちょっとで買えちゃいますよ

そう考えれば意外といけちゃう気になっちゃいますね


セルシオと比べちゃマジェは狭いでしょ

でも、エボと比べたら格段に広いんですけどね

タイトなほうが運転しやすいと思う自分は病気かしら
3110
2011/02/28 07:21
ハーレー試乗楽しかったですね〜

女性の方の先導車の時は結構飛ばしていましたね(笑

正直ローライダーは欲しくなりましたね〜

男の150回ローンでお願いします〜
スマイリ〜
2011/03/01 22:27
>スマイリ〜さん:

なかなか一度にあれだけの台数を試乗できる機会はないですから、良かったですね(*´∀`*)

法定速度+αで走ると自然と笑みが(●´∀`●)

のんびり流して走るのもまた楽しいですが(@^▽^@)
3110
2011/03/02 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HARLEY-DAVIDSON DEMO RIDE CARAVAN 名古屋に行ってきました EVO3110日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる